2016年6月21日火曜日

賃貸ベランダ改造3 ウッドパネルを途中まで敷き詰めました

人工芝を退けて、掃除をして、
続きはまた明日以降と思っていたのですが、
どうしてもやりたくなり暗くなってからも作業しました。

さてさて、ウッドパネルをざっと敷き詰めました!

30分もかからずに出来ました。

写真は翌日撮影

ベランダには余計なものをおいていないので作業もスムーズ。

今日はここまで!

パネルどうしはパチパチと留められるようになっていて簡単に設置出来ました。
端のところはパネルを半分に切って設置します。

裏はこんな感じになっているので、ハサミで切ることが可能。
ちょっと力が要ります。


さあ、あとは最後の仕上げだけです~。

ベランダビアガーデンまであとちょっと♪

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿