2016年6月18日土曜日

コンパクトミシン買い換え 今のミシンは軽量2キロでした

コンパクトミシンが壊れました。

モーターの故障でしたので、買い換えすることにしました。

ジャノメミシンは優秀

ちなみに古いものはジャンク扱いで、
ジモティーで300円で売れました。

以前ジャノメのコンパクトミシンを使っていましたが、
5キロほどあるものでした。

今は2キロくらいで軽量のがあるのですね。

直線縫いとジグザグ縫いしかありませんが、
たまに試作品を作るくらいなので十分です。

あまり厚手のものは縫えませんが、
やっぱりジャノメブランド、安心の使いやすさでした。

3キロの軽量化に大満足。

ミシンを出してくるのも楽々。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿