2016年6月23日木曜日

アフェリエイトサイト 噂のA8.netに登録してみました

のんびり更新しているこのブログですが、
アフェリエイトで3~4カ月で8000円くらいにはなります。
この報酬のおかげで、季節ごとに服を買い替えています。

アフェリエイトを調べていて、
噂のA8.netに登録してみました。

むかーしからあるアフェリエイトですが、
登録してみるのは初めてです。
(あまり興味がなかった)

なぜ噂かというと、グーグルや楽天のアフェリエイトなどよりも
高い報酬があるようで、約10倍くらい違うという記事もありました。

まずは使ってみよう!ということで、
登録してみました。無料で登録できますよ。

たくさんあるプログラムバナーから好きなものを選んで、
ブログに貼るだけ。

このRelaxの広告がそうです。



どのホテルも素敵でしたので、
旅行におすすめ!ということで貼ってみました。
(どのバナーを選ぶのかは好みが出ますね^^;)

私は報酬額よりも、自分が本当に良さそうと思ったものだけ
バナーを貼っていくつもりです。

結果はいずれお知らせしますね~。
のんびりブログなので、きっと成績ものんびりでしょう(笑)

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。




ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿