2016年6月28日火曜日

少ない物で暮らす アイロン台を断捨離

トランク3つに私物を納めるため奮闘中。

よーく考えるとアイロン台はいらなかった。
アイロンマットで代用出来ることにようやく気がつきました。

こんなにサイズが違います
とても軽くなりました


うん、全く問題なし。

ちなみに夫は自分でシャツにアイロンをかけるようになりました。

以前アイロンが間に合わずケンカして、
自分でかける!と言いはなったのでそうしてもらっています♪
アイロンかけるの面倒だもんね。

だから夫の部屋に大きなアイロン台があります。

自分はたまに試作品を作ったり、
服をリメイクしたりだけに使うので、 
場所を取るアイロン台は必要ありませんでした。

物をたまに見直すとあるものですね。



記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。


ミニマリズム ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿