2015年3月10日火曜日

押し入れクローゼットはときめかない

イケアのクローゼットを断捨離出来そうだったので、 
仕事部屋の収納に突っ張り棒を購入しました。

これでさらに部屋が広くなりスッキリ~♪
と思っていたら。

ウキウキしながら服をテスト的に押し入れに入れてみると…
全然ウキウキしませんでした。

うーん

背景が白くないからか服がいまいちに見えてしまうのです。

お気に入りのトゥモローランドの服ばかりのはずなのに、
全然よく見えないのです。

仕事部屋の収納はまだ物が多いので、
他にもごちゃっと感じる部分があるので、
それも見栄えが良くない原因かも知れません。

理想はこんな感じ

画像お借りしました。
http://minimarisuto.jp/2ch-motanaikurasi/

やっぱりかなり少ないですね。

ということで、一旦戻しました。

こんまりさんを見習い、ときめかないことはしないほうがいい。

もっと断捨離してから、またチャレンジしてみよう。


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿