2015年3月18日水曜日

クッションの数を見直しました

みなさんのうちにはどのくらいの数がありますか?
うちには6個ありました。

お客様が来た時に出せるといいなと思って、
ちょっと多めに持っていました。

でも先日、ラグの下にホットカーペットを入れたところ、
充分なクッション性が出来たので、 クッションを2つ手放すことにしました。

ジモティ待ちコーナー(笑)

それ以外はここに置いてあります。


ソファに2つ
仕事部屋に2つ


これで十分ですね。

身体は1つしかないのですから、
お客様が来た時は仕事部屋のをまわせばいいのです。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿