2015年3月4日水曜日

ミニマリストの雛飾り

雛飾りを出しました。
ミニマリストを目指しているのに雛飾りを持っているの? 
と思われるかも知れませんが。

我が家の雛祭りは友人の陶芸作家のもので、
小さくて可愛い雛飾りです。

玄関棚にちょこんと

小さな雛飾りですが、
陶器のものなんてなかなかないので、大変気に入っています。

出すのも仕舞うのもあっという間。
ミニマリストを目指している私にぴったりです。

子供のころは大きな雛壇に憧れましたが、
今はこれが一番です。

大きな雛壇は夫の実家にあるので、 
そちらで楽しませてもらっています。



記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿