2015年12月6日日曜日

少ない服で暮らす ストールの活用

 少ない服で暮らす実験中です。


仕舞った服の中にストールが2つありました。



使わないので断捨離かな?と思っていたのですが、
コチラの方のブログを見て、引っ張り出してきました。


いろんな使い方がありました。
最近寒くなってきたので大活躍!
こちらはGUで購入したもので(1000円くらい?)、気軽に使えます。
手触りも柔らかくてチクチクしません。

寒いときは2枚使い。鉄郎のようです(笑)
一枚はスカートのようにして巻きます。
ボタンがあるだけで活用方法が増えます。

中の部屋着はいつもと同じで、
寒かったら羽織り、
暑くなったら外せばいい。

2枚あるので、もっと寒くなってきたら、
寝るときは繋げて毛布にしようと思います。

カーディガンより、いろんな使い方ができます。
これによりアイテムは43になりました。
寒くなってくるとやはり増えてきました。
 
記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿