2015年12月9日水曜日

イケアのベンチ引き出しをやっと購入しました

いままでベンチのテーブルしかなかったのですが、
やっと引き出しを購入しました。

重量は16キロ(1つ)と重い引き出しですが、
やっぱり家具をそろえてよかった!
見た目がすっきりして美しい。


引き出しを追加
以前の様子
 かなりの大容量です

物を取るときワンアクションになりました。
すいすい作業がしやすいです。
一覧性があるので探しやすいのもいいですね。

そして掃除もしやすくなりました!
上をさーっとクイックルワイパーで履いて終了。


今日も気持ちがいい仕事場


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿