2015年8月3日月曜日

座椅子を手放す

冬に買ったばかりの座椅子。

意外に座らないので、
ジモティーで手放すことにしました。

まだこの時はマクロファイバーのラグ

毎日使ってくれる人のところで活躍してね。

座椅子があると、腰が楽かも?と思いましたが、 
どちらかというと後ろにあるソファーにもたれるほうが楽でした。 
テレビとの位置関係もありますね。

いつもルンバをかけるのに、
ソファの上に乗っけていたのですが、
その手間もなくなりました。

物がなくなるとその分手間もなくなります。
積み重ねていけば、ちりつも。
人生の自由時間が増えますね。

リビングはさらにスッキリ。
夏は手放す季節ですね。

ラグが麻になりました

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿