2015年8月26日水曜日

ミニ揚げ鍋を導入 代わりに手放す大型カセットコンロ

ギフトカタログを頂きました。
悩んだ末、ミニ揚げ鍋を選びました。

直径16センチのミニサイズ
 
我が家にはちゃんとした揚げ鍋がなく、
ミルクパンで揚げていたのですが、やはり転倒などが心配。

夫婦二人だけなので、ミニ揚げ鍋で十分です。
テーブルで使えるので、あげたての美味しい串揚げも頂けるようになります。

その代わりに手放すものを探しました。
カセットコンロをミニサイズにすることにしました。
こちらを購入予定。


いままでのカセットコンロは大きく、
大分さびも出ていて気になっていました。

このくらい大きさが違うようです。


 

こうして常にキッチンのミニマム化を意識しています。


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿