2015年8月16日日曜日

収納をトランクに変えてみる

ヤフオクで革のトランクを安く落札出来ました。
送料込みで3700円。
中古ですが状態は良く中も綺麗♪

 
今まで無印のケースに入れていたものなどを
トランクにしまうことにしました。

さらに収納スペースはすっきり
後ろの壁が見えてきました

以前の収納スペース
ごっちゃりしています
 
収納ケースは収納としか使えないけれど、
トランクなら普段は収納、たまに旅行に使えます。

さらに私は不定期に手作り市に出店しているので、
什器としても使えるレトロな革トランクを探して見つけました。

ミニマリストを目指すために、
持っているトランクに入るだけの物を持つという目標にもなります
トランクはチャックタイプより金具タイプをオススメします。

パカッと簡単に開けられますし、
何より一覧性がいい。



記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿