2015年8月6日木曜日

グーグルアドセンスって、サイトを更新しないと収益が0になるのですね

6~7月はイベントが忙しく、
すっかり更新をしていませんでした。

でもサイトは閲覧されていれば、
アフェリエイトってついているんだよね?
と久しぶりにアドセンスを確認したら収益は0!はう!!

働かざるものは食うべからず。
なんですね…。

あわてて更新をすると、
それまでのアクセスで、アフェリエイトがつきました。

なーるほど。
ということでまた更新頑張ります。

最近の仕事部屋収納の様子。
以前より大分スッキリ。


最近の仕事部屋の収納
イケアのクローゼットを手放し、
ここにすべてワードローブも入っています。

しかし、ここからが時間がかかっています。
なんだろうな~なかなか減らなくなってきました。

しかしどうみてもまだまだたくさん物がある!
うーん。

このブログの目標は家具以外は自分の持ち物が
トランク3つになるまでの様子を書いていきたいです。

1つじゃなくて3つなのは、
1つは私物、あと2つは2種類の仕事をしているため。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿