2015年8月4日火曜日

ラグを麻のものに替えました

毎日、猛暑~!
みなさん、熱中症にはお気をつけ下さいね。

先日、友人たちが遊びに来る前に、
リビングのラグを買い換えました。



それまではマクロファイバーの毛足の長いラグを使っていたのですが、
夏には暑い!2年使ったので買い換えることに。

ニトリで何か良いものはないかと探したら、 
麻製品の格安ラグがありました。2400円ほど。

新しいラグはやはり気持ちいい♪
そして、夏は麻に限ります~。

この値段なら、うちに友人が来るのは年に1度くらいなので、 
そのたびに買い換えてもいいですね。

毎日身体に直接触れるものには、
お金をかけます。


記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿