2015年8月27日木曜日

お金持ちはカーテンを洗う

お金持ちシリーズ第3弾。

お金持ちはカーテンを洗うそうです。


最近、寝室のカーテンを買い替えて、
そのついでにほかの部屋のカーテンも洗いました。

そうしたら、どうやら夫に臨時収入が入るようです。
効果絶大です。

私も宝くじか何か入るといいな♪

ゲッダーズ飯田さんのお言葉は以下です。

◆お金持ちはティッシュを見えるところに置かない→実行済み

◆お金持ちはゴミ箱を見えるところに置かない→実行済み

◆お金持ちはカーテンを洗う→実行済み

◆お金持ちはトイレを毎日掃除する→実行済み

◆お金持ちは植物を育てる→実行済み

◆お金持ちは玄関に大きな鏡を置く 

 
http://books.rakuten.co.jp/rb/13059535/

楽天ブックス/ゲッダーズ飯田のお金持ち風水


この中でひとつだけ出来ていないのが、
玄関に鏡です。

以前はあったのですが、別の部屋のが割れてしまい、
玄関にあったのを移動してしまったので現在はないのですー。
早くいいものを探そうっと。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿