2015年8月10日月曜日

お金持ちはティッシュを見えるところに置かない

前回に続き、お金持ちシリーズ(笑)
いつまで続くのか、キマグレンです。

お金持ちはティッシュを見えるところに置かないそうです。

仕事部屋はクリアしていましたが、
リビングは見えるところに出していました。


よく使うしな~手に取りやすい位置がいいよね。
夫も文句いいそうだしと。
しかーし、その思考がお金持ちになれない。

ティッシュを見えるところに置く。
すぐ使う。なんでも使う。
無駄な出費になる。

のだそうです。
確かに。

しかし不便なのは困るので、
仕事部屋と同じように壁に設置して、
ゴミ箱で見えない位置にしました。



うん。スッキリ。



よし、お金持ちになる準備は整った(笑)
いつでもいらっしゃ~い(桂三枝風)

ちなみにティッシュはこんな風にぴんとクリップを
使って取りつけてあるだけです。




記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿