2015年8月22日土曜日

布団ばさみの置き場

布団ばさみ。

ベランダの縁に掛けておくのは、
使うときに開くのが意外と面倒です。
掛けるときも一度開かなくてはなりません。
手間がかかります。

ベランダの床に置いていたのですが、
屈むのがどうも面倒。
義母は屈んでから急に立ち上がることで、
血圧が上がってしまったそうです。

なんとかいい置き場はないかと探していました。

あそうだ。突っ張り棒をベランダのサンに
結びつけて引っ掛けたらどうかしら

布団ばさみは無印のもの


これなら取り込んですぐ引っ掛けられますし、
屈む必要もない。

またひとつ快適になりました。

ベランダに敷いてある人工芝、
ゴミが目立つので早くウッドデッキ風にしたい…。

記事を書く励みになります。
よろしければぽちっとお願いいたします~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿